2013年5月10日金曜日

『私の妻を抱いてみないか? とある熟年夫婦の刺激ある性生活 妻:三上由梨絵』アダルトビデオ 最新情報

タイトル: 私の妻を抱いてみないか? とある熟年夫婦の刺激ある性生活 妻:三上由梨絵
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android
配信開始日: 2013/05/09
商品発売日: 2013/05/09
収録時間: 97分
出演者: 三上由梨絵
監督: フリオ・セ・ザール大橋
シリーズ: 私の妻を抱いてみないか?
メーカー: ルビー
レーベル:
ジャンル: 騎乗位  人妻  熟女
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ

夫との性生活に不満を募らせている妻・由梨絵。ある夜、由梨絵がオナニーに耽る姿を目撃した夫・健造は、自分が妻を満足させてやれない悔しさを滲ませる。「由梨絵の性欲を解消させてやりたい」と願う健造は、自分の代わりに職場の部下である吉岡を由梨絵に差し出しセックスさせるのだった!若い男の勃起したイチモツに目を輝かせる由梨絵は、イケナイと思いつつもその熟れた肉体を貫かれる事を望んでしまうのだった…。

特集:


ビデオ 人妻特集
熟女AVメーカー特集